大阪の自慢の夜景

友人と一緒に、HEP FIVEの夜の観覧車に乗ってきました!赤くぼんやりと光る大観覧車。梅田のシンボルと言っていいくらいの有名なところです。
夜景好きの私としては、ここから見る夜景もお気に入り。ってか最高のポジションですよね!

大阪の宝石のような輝きが一望できる場所なんです。仕事の疲れなんて、どっか行っちゃいますよね。

このきれいな光景を見ず知らずの人たちが演出してくれているんだと思うと、私のためにこんな景色を見せてくれているんだと、気分いいです!(笑)

これ以上言うと、ブログが炎上しちゃうかな(笑)炎上は怖いので、この話題はここまでにしておきます。

大阪と言えば、やはり大阪城でしょう。この大阪のシンボルは、夜景も素晴らしいです。奥に見える摩天楼をバックに光り輝く大阪城。

とってもきれいで、切なくなる景色ですよね。かつての武士たちが守ったこの土地。そこにこうして大きな建物が建っているなんて、だれが想像したでしょうか・・・。

ちょっと切なくもあり、時代の流れを感じられる景色です。一度は見てもらいたいところですね。